大阪での露草社のお店&活動についてはコチラ→クリック!

露草市vol.6*露草市、無事終わりました。ありがとうございました。

露草市、ありがとうございました。
みなさまのおかげで、無事終えることができました。

会場のnaru蕎麦のゴリさんが「実家に帰れ」Tシャツを着ていたから(笑)昨日は実家に泊まり、今ひかりの速さで大阪に向かっております。

皆々様、本当にありがとうございました。

次回はまだわかりませんが、夏以降20人くらいの方に「露草市は?」と聞かれたら考えはじめると思いますので、どうぞお気軽にお声かけください(笑)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(露草市vol.6について)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
露草市vol.6*露草市、無事終わりました。ありがとうございました。
    コメント(0)