大阪での露草社のお店&活動についてはコチラ→クリック!

*露草市*さて、次回の露草市は…

露草市vol4が終わって…
露草市とこつゆ市、あわせて6回の市を
開催させていただいたことになります。
早いものです。

もはや、やるよ〜、と声をかけて
フライヤー作ったよ〜と声をかけて
さあ搬入してよ〜と声をかけるくらいしか
私はなにもやっていない気がします。
みなさま、ほんとうにありがとうございます。

露草市をはじめようと思った2009年の夏
それから浜松でたくさんの出会いがありました。
大切な友人がいなくなってしまった2010年2月を経て
結婚したり引っ越ししたり
地震で自分自身を根底から揺るがされたり
長年勤めた会社を辞めたり
小さなお店をはじめたり
なんかもういろいろありましたが
いま、私はここにいて、生きている。
だからできる限り、おもしろいことしていきたい。
そう思うんです。

これからしばらくは大阪で新たに始める
おもしろいことのために動きますが
次は夏の終わりか冬のはじめに
露草市vol.5を催したいと思っています。

出店者さまやお客さまが
楽しそうにしている顔を見るのが喜びです。
自分で声をかければそれを見られるなら
やらない手はありません。

だからみなさま、良かったら
次の開催のお知らせを待ってやってください。
どうぞよろしくお願いします。


2012.02.12
露草社

追伸
大阪天満宮の近くで、週末だけの
小さな雑貨店をしています。
近くに来られることがありましたら
どうぞお立ち寄りくださいませ。


同じカテゴリー(露草市vol.4について)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*露草市*さて、次回の露草市は…
    コメント(0)