大阪での露草社のお店&活動についてはコチラ→クリック!

*切手*きのこ 6種完(ブルガリア)

*切手*きのこ 6種完(ブルガリア)

露草社は、露草市では世界と日本の切手を販売していました。

つまり、切手好きということですね。

と、いうことで、これからカワイイ切手をいろいろ紹介していこうと思います。

みんな切手がスキになって


記念すべき第1回はブルガリアのキノコ切手!
露草市でもたくさんのキノコ好きさんにお会いしました。

これは6枚組です(それぞれ絵柄が違います)。その中でもかわいいのをひとつ。

他のキノコ切手と違い、シルエットのイラスト(しかもなぜか半分)が描いてあるところがスキです。そのためか、レトロ感はあまりないんだけど、なんだかスポーティーな感じがして、好みです。



同じカテゴリー(露草社の郵趣カタログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*切手*きのこ 6種完(ブルガリア)
    コメント(0)