大阪での露草社のお店&活動についてはコチラ→クリック!

*露草市*1日目、終了しました

*露草市*1日目、終了しました

ただいまのnaru会場。


明日もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(露草市について)の記事

この記事へのコメント
こんばんは☆
本日 露草市にお邪魔させて頂きました!!
2会場でお店がいっぱい見れて 大満足でした(*^ー^*)
可愛いチロリアンテープ お気に入りです♪
ありがとうございましたー☆☆
Posted by 空間工房 at 2010年03月20日 23:58
会場のいい雰囲気が伝わってきますね。

「今回こそは」と、思っていたのですが、
愛猫が病気になってしまったり…で、すごく残念。
ごめんなさい*

きっとまたお会い出来るような気がします。
楽しみにしています。
Posted by むつみ at 2010年03月21日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*露草市*1日目、終了しました
    コメント(2)