大阪での露草社のお店&活動についてはコチラ→クリック!

*イベント*花の中のサーカス

*イベント*花の中のサーカス  *イベント*花の中のサーカス

画像をクリックすると大きくなります。


露草市ではほんとうにお世話になりました、
9sokuさん・cafe the eelさんと、お花やさんのarukiさんが
期間限定のサーカスを始められるそうですよ!

たのしみです。

1月16日から31日までの間、
しごとがお休みの日は通ってしまうことになりそうです・・・。

すてきでのんきな3人のサーカスに
みなさまも是非、お運びください。


************************


「花の中のサーカス」

はるを待ちこがれ
なんど季節が巡ったか
のんきなサーカス団が
なか庭に集まり
かるくあいさつ
のっぽさんもおちびさんも
さーさーはじめましょう
かるわざ、てじな
すてきなじかん


お花のaruki、古道具の9soku、本とカフェのeelが、
期間限定でコラボレート致します。
さあどうぞ私たちの小さなサーカスをお楽しみください。



同じカテゴリー(おしらせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
*イベント*花の中のサーカス
    コメント(0)